新しい集塵機を迎え入れました!(^^)! | ando dairiseki

新しい集塵機を迎え入れました!(^^)!

弊社に新しい集塵機が導入されました!

平日は機械を終日動かしているので、金曜日に搬入・撤去

休日を1日使って設置しています。

その時の様子を一挙公開✨

まずは、旧集塵機の撤去からです。

解体しながら外に出していきます。何十年もお世話になった集塵機たちに感謝しながらお別れです。

いよいよ新しい集塵機を設置していきます!!

簡単に、搬入~開梱~設置までを動画にしてみました🌼ご覧ください_(._.)_

このように工場のみんなで一致団結して搬入・設置し、

無事、新しい集塵機を迎え入れました👏

最後に。

一斉に6台の集塵機を動かしてみました。

手に持っているビニールに注目してください!かなりの勢いで吸い込んでいるのが分かります🌬

ここから粉塵を吸い取ってくれます。

新しい集塵機は吸収した粉塵を水に吸着して回収する仕組みです。

たった半日使用しただけでこの汚れです😲今までこれだけの粉塵が毎日出ていたことにも驚きでした!

最後まで読んでいただき有難うございました🌼

まだまだ新しい機械を迎え入れる予定です!!迎え入れ次第、随時紹介していきますので

お楽しみに🌟

また、Instagram・X・Facebookのフォローもよろしくお願いいたします_(._.)_